私は、キラキラ女子にはなれません。

安心してください!自分のキャラ。わかってます(^o^)



{947C91F4-2710-4F3C-A100-D83B3994641D:01}

(またまたブサイクなジャンプ(^^;; おヘソ見えてるし…)


昔付き合っている彼に、

「◯◯ちゃん(私の妹。美人)は、高級なスイートポテトって感じで、お前は焼き芋って感じやねー」
と言われたことがあります。


「え、それどーいう意味?」とムッとしたのですが、


「でも俺、焼き芋好きなんよね~」と返ってきて、

ニヤーっとなった覚えがあります。

(あ、ごめんなさい。自分だけ回想してました(^^;;)



キラキラはしてないけど、

「話やすいねー」

「心開けるー」

「優しいよねー」などと、言ってもらうこともあり、


ほんとにありがたいことに、コーチングを受けたいと言ってくださる方もたくさんいて…


だから、私は人と比べず、自分のありのまま、そして認めてもらっているところを出していこう!と思ってます。



あなたは、どんなキャラですか?


自分の打ち出したいキャラと、人に思われているキャラにギャップはないですか?


あなたらしさが表れた時、それに共感してくれる人がきっといます♡



お望みなら、コーチングのセッションでそんなところも掘り下げていきますよ~♡






【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング は皆様のおかげで、募集枠が満員となりました。

11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。