羽根のイアリングが欲しくて…


 

 

でも全然ないので、自分で作っちゃいました♡

 

 


 

 

 

気分あがるーー♡ (完全な自己満足・・・)

 

 


 

 

 

 

 

 

{0E665B8F-92AD-4E88-B8C3-998A6F7D7DA7:01}

 

 

 


 

 

 

今日は博多駅でのセッション。

 

 


 

 

 

帰りに住吉神社にちょっと寄り道してきました✨

 

 


 

 

 

緑がきれ~い✨

 

 


 

 

 

{0E084E7F-99A2-4CE0-880B-BC16828DF7CE:01}

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のセッションでは

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「すごい!」「すごい!」と数え切れないほどお褒めの言葉をいただきまして…(^^;;

 

 


 

 

 

元来私は、自分に自信のない方なのですが、

 

 


 

 

 

人に褒めてもらうことで、それが少しづつ自信になることを自分でも実感しました。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

普段は、コーチとして、

 

 


 

 

 

その方の魅力や持っている強みを見いだすのが得意です。

 

 


 

 

 

そして、私は、関わってくださる方が、いい方向に進むことを本気で願って、本気で応援します。

 

 


 

 

 


 

 

 

あなたにたくさんエールを送ります♡

 

 


 

 

 


 

 

 

【満員御礼】
10月 100名様無料コーチング
は皆様のおかげで、
募集枠が満員となりました。
 

 

11月にご希望の方から続々メッセージをいただいております。ご興味を持って下さった方は、FBかブログでお気軽にメッセージくださいね。