日々セッションで色んな方とお話していると、
 

 

 


 

 

 

「私、変われますかねー?」とか、

 

 


 

 

 

「変らないといけないと思ってる」なんていう言葉を耳にします。

 

 


 

 

 


 

 

 

今よりよくなるためには、自分を変えないといけないと思ってる人が多いなぁと感じます。

 

 


 

 

 


 

 

 

私も以前はそう思っていたこともあったのかもしれない。。

 

 




 

 

 

でもね、

 

 


 

 

 


 

 

 

変らんでよかとよー。

 

 


 

 

 

(関西に少しいた時、博多弁がとてもうけたのでわざわざ使ってました♡)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

皆さん、そのままで十分な魅力があるので!

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

それを認めた上で、

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

欲しいものを取りにいく!

 

 


 

 

 


 

 

 

取りに行くと「決める!」
 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

これだけなんだぁと感じています。

 

 


 

 

 


 

 

 

コーチングって、そういうことを気づかせてくれるから大好きです♡

 

 


 

 

 


 

 

 

{2FC7FDC8-8735-4A3C-9988-4D52B481DBAE:01}



中途半端にしか飛べてない写真(^^;;

 

 

もっと飛べるようになるぞー(笑)

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

【おかげさまで残4】10月『100名様無料コーチング』募集中!