明るくて愛の溢れている北斗さん、大好きです。


 

 

ここのところ続けての悲しいニュースで、SNSでもリアルでも多くの方が色んな思いが湧き上がっていますよね。

 

 


 

 

 

何か悪いことが起こっても、

 

 

「視点をどこに置くか」で捉え方もその先の結果も変わるということは、私自身いつも感じています。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

ただ、北斗さんの今のお立場で、

 

 


 

 

 

それが私にできるだろうか…。

 

 


 

 

 

まだまだ未熟です。

 

 


 

 

 


 

 

 

計り知れないほどの恐怖や悲しみ。

 

 

普通なら、どうして私が…と途方にくれるでしょうに、

 

 


 

 

 

家族やまわりの方を気遣い、

 

 

なんとか前を向こうとされている言葉に涙がとまりません。

 

 


 

 

 

必ずまた元気なお姿を見せてくれると願ってます。

 

 


 

 

 


 

 

 

そして、北斗さんのBlogを拝見した1人として、

 

 


 

 

 

これまで病院や検診が大っ嫌いだった私も、

 

 


 

 

 

子供たちのためにも来週検診に行ってきます。

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 


 

 

 

{88F7A93B-BC22-4308-AF9D-94F3883FC7A9:01}