先日のセッションは、ネイルやフェイシャル・メイク・・女性をトータルで美しくするビューティーアドバイザーの方でした。







ご自身がお肌がとてもきれいで、ファッションの一つ一つがオシャレ♡












でも、びっくりするくらい、自分に自信がないのです!








「たくさんの女性をきれいにしたい」という願望があるのに、




自分に自信がない故に、アピールを全くしていない・・。








この方の存在を多くの女性が知れば、きっとみんな集まってくると、私は思うのです!!





あー、もったいない。。。








どうしてそうなのかは、いろいろ原因はあります。






-小さいころに認めてもらっていない。


-何か自信をなくす出来事があった。など









でも45分のセッションではそこまで掘り下げられませんので、




セルフイメージを少しでも上げれるようなお話をしました。






その方法とは・・・











①人に言われた嬉しいこと(褒められた)ことを書き出す






たーくさん褒め言葉もらっているのに、それは聞き流し、




自分のできない部分ばかりにフォーカスしがちです。






自分では当たり前だけど、人からすると優れているものがたくさんあるのです♡







ぜひ褒められリストを作って、毎日ニヤニヤ眺めてください♡










②小さな成功体験を、一つ、一つ、重ねる






いきなり大きなことでなくていいんです。小さなことでいいんです。




この方でいえば、例えばブログで、今日のネイルやファッションなどを載せてみる。




そこで、少しでも反応があれば自信もつくし、また次の段階へ進めます。
















一人で進むのが怖かったら、私も寄り添います(*^_^*)














ただ今、100名様無料コーチング 実施中 (skype/対面)




※9月については空きがございません。







10月の募集は、9月28日よりこちらでさせていただきます。





事前にご希望をいただいており、日数が少なくなってきております。




もしご興味ある方は、個別にメッセージ下さいね。




※福岡以外の方は、skypeでお話できます。詳しくはお問い合わせください。