私は、夢リストをよく書いています。

 
 
すぐ叶うことから、到底難しいことまで…100個くらい。
 
その中で、やっぱり行きたい国がたくさんある…。
 
 
そう、海外旅行が大好きなんです(*^^*)
 
 
子どもができるまでは、色んなところに行って、
 
現地の方との交流や、その土地の空気・文化を感じては、また日本のよさを実感していました。
 
でも、子どもが出来てからはなかなか行けなくなった。
 
 
 
・旅行費がものすごくかかる!(大人価格×四人分)ですからね(^^;;
 
・忙しい主人、子ども達の学校で、行けるのはお盆かお正月しかない(^^;; 高いっ!
 
 
その他色んな理由から
 
「いつか、ここ行きたいなぁ」と夢見る夢子ちゃんになっていたのです。
 
 
でも、
 
 

いつかって。。。。。いつ!?
 
 
 
 
何か難しそうなことがあるとできない理由を考えていた私から、
 
できる!を前提に行動する私に変えていこうと思います。
 
 
 
 
まずは、これから、行ってきます!
 
 
{3728521E-F26A-4F92-B6CE-7AAD94C955D2:01}