ジェットウォッシャードルツ!

 

 

 

ももですニコニコ

 

矯正器具をつけていると、歯の隙間をフロスしようと思っていてもフロスが通らない!

 

というわけで

Panasonic ジェットウォッシャードルツ!

 

 

ジェットウォッシャードルツ

 

 

ウォーターフロスを買っちゃいましたうさぎ

 

 

買ってよかったです✨

 

 

歯の隙間の歯垢が驚くほど取れます!

フロス本当に通らないので!

 

 

水が強く出るのは怖いって思う方もいらっしゃると思いますが、

水の強さが調整できるので、徐々に強くして

慣れていけると思います。

 

値段は18000円!

 

矯正してる人、買う価値はある!

 

 

⭐️ポイントブラシ

⭐️舌ブラシ

⭐️ジェット

付け替えができるよ!

 

 

いろんなブロガーが、

矯正してる人にはオススメ!って言っていたので

 

買ってみたら本当に良かったです✨

 

矯正器具本当に食べ物たくさん挟まるよ。

 

 

 

 

もも🍑