自由を感じる瞬間

 

こんばんは。ももです看板持ち

 

私は毎朝、YouTubeをみながら出勤しているのですが、

というのも、もともとはSpotifyを入れていたんですが、動画も見るし、音楽もきくので

YouTubeプレミアムを見ています。


最近は、YouTuber 在宅勤務さんの合唱するTM NETWORK『get wild』を聞きながら出勤するんですが、

最初の『シティーハンター、冴羽リョウ君のおかげだ』っていうセリフから始まる

 

この音楽を聴くととっても気持ちよく出勤できます。

 

今は、サブスクリプションで好きな音楽、好きな動画、好きな商品 たくさん楽しめるようになって

自由度があがったと感じています。

情報過多すぎると思う時もありますが、適度に摂取したいと思います。

 

ももニコニコ


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する