今ふと思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

はたらく

こんばんは。ももですラブラブ
最近アマゾンプライムばっかり見ているんですが、仕事から帰ってきて
ずっとみてるのでなかなか資格勉強が進まないんですよね。
しかも、証券の仕事は日々の世界情勢とともにアップデートされていくので毎日の勉強が必須なのにアニメみてる。
今日も、ちょこざっぷさぼったまま、アマゾンプライム見て終わる一日。

今見ているのは『AIの遺電子』『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』
全部SF。
アニメ見るために仕事してるんですかね。
感想をちゃんと書きたいんですが、まだやることがあるのでまた後日。

もも驚き