休日のおでかけブログ

こんにちは。ももです。うさぎ

GWは暦通り休みでした。
以前は、24時間勤務の仕事や、土日こそ勝負のアウトレットで働いていたこともあり、お休みはあれど、シフト制で欠員補充もあり、休みが休みの気分じゃなかったので、仕事は絶対休める暦通りの会社へ転職しました。
結果、休みを満喫できると大正解びっくりマーク
ただ、毎日の勉強は欠かせません。驚き

GWは、静岡県の離島、初島へ行ってきました。
初めての離島、景色も最高。海沿いにブランコがあるのですが、並んで写真を撮りました。彼氏と順番に撮影。ちゃんと撮れたかなと思ったらまさかの横アングルの動画。下手ガーン
彼氏は、私が撮った写真をホーム画像にしていました。スター
おい。私もやりたかったよー赤ちゃんぴえん

夜は、伊東に移動し、小湧園さんに泊まりました。
温泉、なんと伊東温泉内で唯一飲泉可能。美肌効果もあるんだとか。
普通の水とはまた違った味。ぜひ行ったら飲んでみてください。にっこり

 

帰りは、横浜の珈琲屋さんに入ったのですが、なんと全席喫煙可。
珍しい。笑ううさぎ喫煙者さんには最高の珈琲屋さんだ。(ごめんなさい。)

写真も載せたいのですが、スマホにタイマーかけてしまったので
また今度にしますスター

明日から仕事泣くうさぎ


ももラブラブ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する