いま気になってること

 

 

こんばんは。ももです。
毎日更新するつもりが仕事が忙しくて遅くなってしまいました。
飲み会が多いんです。爆笑
#今気になっていることは、モンスターハンターの新作です。
もはや、プレステはモンハンのために買っているといっても過言ではありません。
小さいころから、ゲーマーとあだ名がつくくらいゲームばっかりやっていました。
水泳教室だって、漢字テストだってゲーム買うために頑張るのです。
親がゲーム大好きで、私が初めてプレイしたのはゲームボーイカラー。
ゲームキューブの音に泣きそうになったり。
どうぶつの森で埴輪になって大泣きしました。
#ゲーム は、父が毎回買ってくれていて遊ばなくなったら売って、また新しいのを買う。
とっても楽しかったな愛飛び出すハート
父、ありがとう。



お仕事についてもお話しできたらいいなあ。


ももうさぎ
 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する