水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝は元気になったトワとパパの見送りからの散歩に出たトワです音符

 

昨日の雷にはトワはひどく病んでましたがなんとか今日は自力で

 

回復したようですグッド!

 

散歩も軽やかに楽しくしてきたトワのちょい笑顔からスタートですニコ

 

 

今日もワンちゃんのご来店はなくトワ鼻乗せ第2弾鹿肉ポキポキジャーキーで

 

片方のタブが口の中に入っていますがキャッチはできてますOK

 

 

 

今日のふぁみりぃトワだけですが無事終了ですニコ

 

明日はサロン営業日なのでワンちゃんの写真はトワ以外にあるかとにっこり

 

ではまた皆様のご来店をトワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ