火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

今朝のトワはロングコースかと思わせといてちゃんとパパを見送ってから

 

いつもの土手へUターンして楽しそうに行って来ました!?

 

昨日の散歩もパパを見送らずにロングコースを歩き始めたトワでしたが

 

チッチ・ワンツーした途端にパパの元へダッシュ

 

パパに会うにはちょっと走らなきゃだったので頑張ったのですがパパの

 

乗ってる車が通過したのを見てトワに「間に合わなかったよトワ」って

 

だから今日はちゃんとチッチだけしてパパの元へすぐ戻り見送ってから

 

散歩に出たトワでしたチョキ

 

パパ好きなトワがあふれ出てた昨日、今日でしたウインク

 

今週のふぁみりぃ最初のトワ写真は笑顔トワからスタートです音符

 

 

通常かなワンちゃんのご来店はなかったのでデンタルおやつのデンティ・

 

スリーフェアリーを鼻乗せマテ下所をカメラ

 

この大きさですが形状が歯が入ってかみにくいせいか時間が持ちますグッド!

 

ご来店の際はお問い合わせくださいねにっこり

 

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

最後のトワ写真はカウンター後ろでおさまっているトワでお別れですニコ

 

今のトワは雷さんが鳴り始めたので店の床を一生懸命掘ってます叫び

 

早く鳴り止むように祈ってますお願い

 

では明日元気になってるはずのトワと一緒に皆様のご来店とワンちゃんの

 

ご来店をお待ちしていますバイバイ