土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

今朝もトワはしっかりお散歩に出ていきましたチョキ

 

パパと一緒に家を出なくても行けるようになったトワ、成長したんかな!?

 

今日最初の写真はレンブラン君とのおやつタイムにララちゃんが参加ルンルン

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 ララちゃん音符

ママと一緒にご来店の元気印のララちゃんですニコニコ

明日はお出かけで今日フードやおやつ買いに来てくれたララちゃんですグッ

 

 レンブラン君音符

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコ

トワとのおやつタイムにララちゃん参加でちょっと仲良しになれたかもチョキ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

最後はララちゃんとのツーショットでお別れです音符

 

また明日お天気は夕方までは持ちそうなので皆様とワンちゃんのご来店を

 

トワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ