しとしと・・・雨が | ふぁみろぐ!!!

しとしと・・・雨が

今日は1日中しとしとと肌寒い雨の日でしたね傘

 

でも今朝のトワ散歩は家を出たら雨が小雨ではありますが降っていて

 

どうしようかな行くのやめようかなとトワといつもの小走りをしながら

 

考えていたらトワが止まらなかった・・・ので行って来ちゃいましたニコ

 

雨が強くなったら困ると思ってほとんど小走り状態で行って来た私と

 

トワでした(あ~ぁ疲れた私)汗うさぎ

 

今日最初のトワ写真は真顔トワでスタートですOK

 

 

今日のワンちゃんのご来店はありませんのでまたかいなのトワの鼻乗せ

 

小さめのボーンクッキーで待てを1枚カメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ静~かに終了ですあしあと

 

トワも寝てはなんか言いたげなトワでお別れしますウインク

 

明日はお天気回復するといいなそしてワンちゃんのご来店もあるといいな

 

と期待しつつトワと一緒に皆様のご来店をふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ