木曜日 | ふぁみろぐ!!!

木曜日

今朝はパパと一緒に出ていき見送った後薩摩土手へ散歩へ音符

 

帰り道に久しぶりにゴールデン・あrの若者キッド君と会いご挨拶わんわん

 

太ってきたキッド君にトワと一緒の減量用フード薦めちゃった私でしたウインク

 

今日最初のトワ写真は笑顔トワでスタートできましたOK

 

 

今日もワンちゃんのご来店はなくトワのもう一つの特技クワエ待てを

 

とてもいい匂いがするサーモン&ベジタブルのジャーキーでしてみた

 

よく我慢したトワ、NICEですグッ

 

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワは玄関で寝ようとしているところをお別れ写真ににっこり

 

明日はお天気悪くなりそうですが皆様とワンちゃんのご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ