1日中雨・・・ | ふぁみろぐ!!!

1日中雨・・・

朝からの雨でトワのテンションはダダ下がりでしたショボーン

 

午後から焼き芋さん持参でベルちゃんが来てくれてテンションアップ

 

雨でしたがトワ的にはラッキーで始まった今週ですグッド!

 

やさしい横顔のトワからスタートですウインク

 

 

今日のご来店ワンちゃんは雨の日はふぁみりぃのドッグランへゴーの

 

ベルちゃんがご来店ですチョキ

 

 ベルちゃん花

お姉さんと焼き芋さんと一緒にご来店のベルちゃんです笑

ベルちゃんはお姉さんに抱かれてのご来店でしたOK

 

レオン君のお家からレオン家で摘み取った新茶いただきましたお茶

 

 

 

ひどい雨降りでしたが無事終了のふぁみりぃですニコ

 

トワは小雨時をねらっておトイレを済ませ後は家の中で下矢印こんな状態で

 

寝てるばかりのトワ寝姿でお別れですzzz

 

明日は雨も上がりトワもお散歩出れそうですにっこり

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ