土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

トワの朝散歩は最近行く回数が多くなったライエン君家経由ロングコース音符

 

今日も時間が早いためライエン君家には上がらず帰った私達でしたチョキ

 

最初の写真はベルちゃん、ララちゃんそしてトワの集合写真からスタートニコ

 

 

音符今日来てくれたワンちゃんです音符

 

 アバラちゃんキラキラ

お父さんと一緒にご来店のアバラちゃんですラブラブ

今日はフードを買いに一緒に来てくれたアバラちゃんですチョキ

 

 レンブラン君キラキラ

お姉さん達と一緒にご来店のおやつに向かって一歩のレンブラン君です笑

今日もたくさんのお買物とトワとのおやつタイムありがとうございますルンルン

 

 ララちゃんキラキラ

ママと一緒にご来店のパワフルララちゃんですニコニコ

午前中志田さんちでランと水泳楽しんで来たララちゃん元気ですチョキ

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですにっこり

ララちゃん達と一緒に行って来たベルちゃんちょっとお疲れだったかなあしあと

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですグッド!

 

最後の写真は珍しくトワがみんなと一緒の時に笑っていたのでその写真で

 

お別れしますにっこり

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ