金曜日 | ふぁみろぐ!!!

金曜日

月・火曜日は雨で行けなかった散歩もここ2,3日はお天気いいようでトワの

 

朝散歩もきちっと行けてますグッ

 

今日も土手へ行って来たトワのちょい本当にちょい笑顔写真からスタート音符

 

 

ワンちゃんのご来店がない時のトワのできる事クッキー鼻乗せを新しく

 

北の極の無添加鹿肉カリカリトリーツでやってみましたOK

 

 

 

今日のふぁみりぃ静かでしたがなんとか終了ですOK

 

いつものですが気持ちよく寝ているトワの寝姿でお別れですzzz

 

明日もまたトワと一緒に皆様のご来店とワンちゃんたちのご来店も

 

ふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ