木曜日 | ふぁみろぐ!!!

木曜日

今朝のトワ散歩は薩摩土手へ行って来ました音符

 

10日くらい前頃、土手の草刈りをしてくれたのでトワの体に付く雑草

 

が減りましたグッ

 

なので今日も元気に土手の上段から中段への側面を走っての移動を

 

楽しんでいたトワですルンルン

 

今日最初のトワ写真はテヘ顔のトワからスタートしますニコニコ

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 マロン君キラキラ

お母さんと一緒にご来店のマロン君ですスター

今日は爪切り、肛門腺絞りとプチグル頑張ったマロン君ですグッ

 

 リーナちゃんキラキラ

お母さんと一緒にご来店のリーナちゃんです乙女のトキメキ

今日はシャンプー・カットの日でお利口にがんばったリーナちゃんですチョキ

 

 

今日のふぁみりぃちょい賑やかに終了ですにっこり

 

皆のいない間に店で寝ているトワでお別れですzzz

 

明日もトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ