水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝のトワ散歩はライエン君家経由のロングコースへ行って見たトワ音符

 

通常のこの時間だとまだライエン家は散歩に出る前の時間なので家が

 

あいてなかったりするんですがパパさんのお仕事で早く散歩済ませて家に

 

戻っていてライエン君とライエン君ママには会えたトワでしたルンルン

 

久々の逢瀬のトワ達で嬉しそうでしたよチョキ

 

まだまだこの距離が歩けるトワにホッとする私ですにっこり

 

では今日最初のちょい笑顔のトワからスタートですOK

 

 

今日のワンちゃんの写真はないのでまたもやトワのハートクッキー鼻乗せでカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃなんとか終了ですあしあと

 

トワはいつものように寝てるトワでお別れしますzzz

 

明日はサロンがあるのでワンちゃんの写真はトワ以外にも撮れるはずOK

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ