賑やか日曜日♪ | ふぁみろぐ!!!

賑やか日曜日♪

今朝のトワ散歩は途中から雨に降られましたが行って来れましたが

 

みんなはどうだったのかな!?

 

今日最初の写真はいつもの日曜日のみんなの集合写真(ダグ君、ベルちゃん、

 

エヴォ君、ララちゃん)でスタートですルンルン

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 幸ちゃん音符

お母さんと一緒に初めてご来店の幸ちゃんですラブラブ

ご近所さんの幸ちゃんまたサロンの方もよろしくねチョキ

 

 さくらちゃん音符

お母さんと一緒に幸ちゃんのお母さんと一緒にご来店のさくらちゃんですニコニコ

今日はリードをお買い上げになっていただきありがとうございますグッド!

 

 ダグ君音符

パパ・ママ・弟エヴォ君と一緒にご来店のダグ君ですにっこり

今日はガム食べる時のよだれ防止にエプロンをかけての撮影にOK

 

 エヴォ君音符

今日も元気にララちゃんとワンプロ楽しんだエヴォ君ですチョキ

 

 ララちゃん音符

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

もうエヴォ君のワンプロ相手ができるのはララちゃんしかいないかもキラキラ

 

 ルナちゃん音符

今日はご家族総出でご来店のルナちゃんですニコ

ゴールデンのみんなと一緒でもちょっとビビっただけで吠えもしなくて

お利口さんだったルナちゃんですグッ

 

 ベルちゃん音符

お姉さんたちと一緒にご来店のベルちゃんですラブラブ

明日お誕生日のベルちゃん、6歳になりますね。早いものですにっこり

 

ダグ家からいただいた抹茶タルト、おいしくいただきましたナイフとフォーク

 

ベルちゃんのお姉さんからいただいた富士芝桜のお菓子です

 

今日のふぁみりぃ久々人口密度超高かったけど無事終了ですOK

 

朝一で撮ったんですが肩落として寂しそうなトワ写真でお別れですウインク

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からトワと一緒に皆様の

 

ご来店をお待ちしていますねバイバイ