ちょっと静かな土曜日♪ | ふぁみろぐ!!!

ちょっと静かな土曜日♪

今朝のトワ散歩は1年は行ってない超ロングコースを選んだトワびっくり

 

ライエン君家経由は一緒なんですが最近のロングコースに後15分追加の

 

散歩でその15分でライエン君とライエン君パパが散歩に出かけるふたりに

 

会えて超ラッキーなトワの朝散歩でしたチョキ

 

そんな長い散歩してきたのに笑顔出てるトワ写真からスタートです音譜

 

 

今日来てくれたワンちゃんはレンブラン君だけでしたOK

 

 レンブラン君ブルーハート

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコニコ

トワとのおやつタイムも楽しくお買い物もして帰って行ったレン君ですグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワもレン君の帰った後、朝散歩の疲れが出たのかグッスリお休み中の

 

トワでお別れですzzz

 

明日は疲れもとれてるだろうトワと一緒に皆様とワンちゃんのご来店を

 

ふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ