来たぁ~夏 | ふぁみろぐ!!!

来たぁ~夏

朝晩は涼しくてお散歩には最高のこの頃ニコ

 

でも今日の日中は暑かったですねアセアセ

 

12時頃から用事で出かけて1時半に帰ると書置きして出たのですが

 

帰ってみるとベルちゃんが来ていて私を待っててくれましたチョキ

 

そんなベルちゃんとトワの笑顔ツーショットからのスタートですルンルン

 

 

今日来てくれたワンちゃんはベルちゃんだけでしたOK

 

 ベルちゃん花

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

今日はお姉さんのお休み日でふぁみりぃに遊びに来てくれました音譜

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了です音符

 

今日は暑かったせいかトワも笑顔のトワでお別れができますグッ

 

明日もまだお天気は良いので皆様のご来店とワンちゃんのご来店を

 

トワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ