珍しく男子だけのふぁみりぃ♪ | ふぁみろぐ!!!

珍しく男子だけのふぁみりぃ♪

今朝のトワ散歩はこの頃よく行くロングコースを散歩したトワですにっこり

 

最近このコースの回数が多く気候が涼しくて行く気になるのかなですOK

 

今日最初のトワ写真超笑顔のトワの横にこちらも笑顔のプチ大和君との

 

ツーショットになっちゃった写真からスタートですウインク

 

 

猫しっぽ今日来てくれた男子ワンちゃんですビーグルあたま

 

 大和君音符

ママと一緒にご来店の大和君ですニコニコ

今日は月1のサロンシャンプーの日フワサラ艶々になった大和君ですグッ

 

 テン君音符

お母さんと一緒にご来店のテン君ですニコ

テン君もサロンでシャンプーそしてフード・おやつを買ってお帰りにグッ

 

 チョコ君音符

お母さんと一緒にご来店のチョコ君ですにっこり

爪切りがんばったチョコ君、ご褒美のおやつを買ってもらってお帰りにチョキ

 

 

大和君のママからいただいたビスケットとウエハースですナイフとフォーク

 

 

チョコ君のお母さんからいただいたマロンのパン達ですナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃちょい賑やかに終了ですニコ

 

みんなが帰った後はこんなんで休憩中、そんなトワでお別れですにっこり

 

明日もまた皆様のご来店とワンちゃんのご来店もトワと一緒にふぁみりぃで

 

お待ちしていますバイバイ