明日5/10(金)の営業時間の変更について | ふぁみろぐ!!!

明日5/10(金)の営業時間の変更について

<明日5/10(金)の営業時間の変更のお知らせ>

 

明日5/10(金)開店時間を12時に変更となります

閉店時間は変更なく5時30分です

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします

 

 

今朝のトワ散歩はちょうど雨がやんでる時に薩摩土手へ久々のキッド君と

 

一緒の散歩となりましたルンルン

 

4歳のキッド君も何日か前に下痢・嘔吐で大変だったようですが病院で

 

処方されたお薬で完治したようで元気がでてきたようなのでよかったですグッ

 

皆さんも気温の変化で体調を崩すことも、ワンちゃんにもそれあると思ので

 

気を付けてみてくださいねニコ

 

今日最初の写真は平日ご来店は珍しいベルちゃんとのツーショットからですOK

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 マロン君音符

お母さんとおばあちゃんと一緒にご来店のマロン君ですニコ

術後の経過もよく、今日はプチグルとフードを買いに来てくれたましたグッ

 

 ショコラ君音符

お母さん・お姉さんと一緒にご来店のショコラ君ですわんわん

ショコラ君もプチグルとお買い物して帰って行きましたチョキ

 

 ベルちゃん音符

お姉さんと一緒にご来店の「休め」姿勢のベルちゃんです爆笑

お散歩帰りに寄ってくれたベルちゃんですOK

 

 

今日もふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

最後はサロンでシャンプーしてもらって疲れちゃったトワでお別れですにっこり

 

明日はまたお天気よくなるようなので皆様のご来店をシャンプーしたての

 

トワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ