いつもの火曜日 | ふぁみろぐ!!!

いつもの火曜日

今朝からの雨でトワ散歩は当たり前のようにありませんでしたウインク

 

昨日はトワと諏訪湖までのドライブにそして諏訪湖の湖畔を散歩したりして

 

北杜市のカフェBOOでランチして静岡へ戻って1日を楽しんできましたルンルン

 

車に乗っているだけでも12歳のトワは疲れたのか家に着くと熟睡でしたzzz

 

車の中でもしっかり寝てましたけど・・・ねOK

 

でも疲れは残ってないような真顔で今日もスタートします!?

 

 

今日は雨だったのもあってワンちゃんのご来店はなくトワのボーンクッキーの

 

鼻乗せマテの写真を1枚カメラ

 

 

 

今日は雨の音しか聞こえない静か~なふぁみりぃなんとか終了ですショボーン

 

最後の写真はすごい寝方のトワでお別れしますzzz

 

明日はお天気よくなるので皆様のご来店とワンちゃんのご来店もトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ