日曜日 | ふぁみろぐ!!!

日曜日

今朝のトワ散歩はいつものロングコースへ元気よく行って来たトワです音符

 

最近時間が合わないようで今日もライエン君家には寄らず帰ってきましたOK

 

でもチラッとライエン君がいつもいる所を見てはいるトワですにっこり

 

最初のトワ写真は唯一ご来店のララちゃんとのテンション真逆のトワとの

 

ツーショットからスタートですウインク

 

 

今日はララちゃんだけの日曜日ワンちゃんでしたOK

 

 ララちゃんリボン

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今日はいつものメンバーが来なくて寂しそうなララちゃんでもひとりでも

元気なパワフルララちゃんは健在ですルンルン

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですOK

 

明日は祭日ですがふぁみりぃお休みですわんわん

 

また火曜日から祭日が入ってきますが月曜日以外お休みなしで皆様と

 

ワンちゃん達をトワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ