水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝は雨が止んでた時に出て行って家のすぐそばまで戻って来たら雨が

 

ポツポツと私達ってついてますニコニコ

 

でも9時には雨なんかどこへやらでした晴れ

 

それにしてもトワ最初の写真はこれでいいのか…スタートです!?

 

 

ボーンクッキー鼻乗せマテしてる落としまいとしてる横向き状態のトワをカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ今日も静かに終了ですOK

 

トワ最後の居間入り口を塞いで寝ようとするトワでお別れしますウインク

 

明日はサロン営業日なのでワンちゃんの写真はトワ以外にも撮れるかなと

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ