土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

今朝のトワ散歩はパパがお休みだったので6時45分出発薩摩土手へ

 

早歩き散歩で楽しく行って来ました音譜

 

最近は寒くもなく暑くもなくで行って来れるので嬉しい私達ですにっこり

 

今日最初のトワ写真は真顔のいつものトワでスタートしますウインク

 

 

音符日来てくれたワンちゃんです音符

 

 ベルちゃん音符

お姉さんと一緒に本日1番でご来店だったベルちゃんですチョキ

ご注文のフードを受け取りにそしておやつも買ってもらってお帰りにルンルン

 

 レンブラン君音符

お姉さんと一緒にご来店のレンブラン君ですニコニコ

今日もいい笑顔でお買い物しておやつタイムもして帰って行きましたグッ

 

 コノちゃん音符

お母さんと一緒にご来店のコノちゃんですにっこり

今日はフードやおやつコノちゃんの好きなヤギミルクも買ってお帰りにチョキ

 

 

今日のふぁみりぃちょいにぎやかに終了ですニコ

 

トワの最後の写真はちょろっと横目で「なに~?」と言ってるトワで

 

お別れしますにっこり

 

明日は今日より暑くなりそうなのでエアコンのクーラーつけてトワと一緒に

 

皆様とワンちゃんのご来店をお待ちしていますねバイバイ