賑やか日曜日♪ | ふぁみろぐ!!!

賑やか日曜日♪

今朝のトワ散歩はネオパーサのドッグランへほぼ貸し切り状態のランで

 

ボールレトリーブやサービスエリア内のお散歩を楽しんできましたチョキ

 

今日最初の写真はダグ君、エヴォ君、ララちゃん、ベルちゃん、トワの

 

仲良しさんたちの集合写真からスタートしますルンルン 

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 ララちゃんハート

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今日も元気でエヴォ君相手にワンプロ楽しんでお帰りにOK

 

 ベルちゃんハート

お姉さんと一緒にご来店の久々超笑顔のベルちゃんですニコニコ

今日もゴールデンの中でひとりがんばってたベルちゃんですグッ

 

 エヴォ君ハート

パパ・ママ・ダグ君とご来店のエヴォ君ですニコ

今日もララちゃんと激しいバトルやってたエヴォ君でした音符

 

 ダグ君ハート

今日はエヴォ君相手のバトルをララちゃんに任せて体を休めた

ダグ兄ちゃん、時にはお休みも必要だねニコニコ

 

 大和君ハート

ママと一緒にお散歩途中にご来店の大和君ですニコ

みんなに会いに来てくれた大和君ちょっと遅くて残念また今度ねにっこり

 

ライエン君のママからいただいたイチゴありごとうございますナイフとフォーク

 

 

ダグ家からいただいたおやつですがみんなと食べてしまって食べる前の写真が

なくこの状態になってしまいました。すみません。おいしくいただきましたナイフとフォーク

 

     

 

 

今日のふぁみりぃにぎやかに終了ですニコ

 

最後の写真は最後のご来店ワンちゃんの大和君とのツーショットで

 

お別れしますにっこり

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からトワと一緒に皆様の

 

ご来店をお待ちしていますバイバイ