寒い春の日・・・ | ふぁみろぐ!!!

寒い春の日・・・

今朝も雨が降る前にトワ散歩に行けましたOK

 

薩摩土手の桜も満開近い樹もありますがまだ先始めた樹もあってまだ

 

桜の開花が楽しめそうです桜

 

今日の写真もお目目パッチリのトワ写真からスタートしますハート

 

 

今日のワンちゃんのご来店はなかったのでトワの棒ガムクワエ待てでカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

トワの店での伏せ姿でお別れしますにっこり

 

明日のお天気は気温も今日くらいであまり上がらずくもり空のようですが

 

皆様のご来店とワンちゃんのご来店もトワと一緒にお待ちしていますバイバイ