土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

今朝はいつもの朝6時頃から歩くお散歩でした・・・いや早足散歩かなランニング

 

トワは12歳になりましたが散歩の歩きは小さい時から一緒の早足散歩ですあしあと

 

行きは早足わかるんですけど帰りはお年なんだからゆっくりでもいいんじゃないと

 

思うほど速度が変わりませんうーん

 

私がいつまでこの早足散歩について行けるかが問題のようですが笑

 

でも私もトワもがんばりますよ~チョキ

 

最初のトワ写真は伏し目がちの目で更に真顔のトワからスタートですにっこり

 

 

今日来てくれたワンちゃんは土曜日の男のレンブラン君だけでしたニコニコ

 

 レンブラン君ブルーハート

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコ

今日はフードやおやつを買って貰って帰って行ったレンブラン君ですグッ

 

 

今日のふぁみりぃ静かに無事終了ですニコ

 

トワは今日も店内で気持ちよく寝てる写真でお別れしますzzz

 

明日は日曜日、ワンちゃんのご来店もたくさんあるといいなと思いつつ

 

皆様のご来店もお待ちしていますねバイバイ