金曜日 | ふぁみろぐ!!!

金曜日

今朝も7時頃出動のトワの朝散歩ででも今日も寒かった~

 

トワにももちろんモコモコ素材の暖かな服着せて行って来た私達ですチョキ

 

そんなトワの真顔写真からスタートしますニコ

 

 

今日はワンちゃんのご来店はなくトワと静かな1日を過ごした

 

ふぁみりぃですOK

 

しかしトワにはおからせん2枚乗せ秘技をしてもらってカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ静か~に無事終了ですあしあと

 

トワも誰もいない店でゆったり寝姿でお別れですにっこり

 

明日は少し暖かくなってきそうな予報が出てましたから朝の散歩も

 

寒さが和らいでるといいなと。。

 

明日もトワと一緒に皆様のご来店&ワンちゃんのご来店をお待ちしていますバイバイ