暖かい1日でした♪ | ふぁみろぐ!!!

暖かい1日でした♪

今朝のトワ散歩は半分パパの車で楽をし残りを車から降りて家までの

 

20分をトワと歩いて帰った変形散歩してきた私達ですニコニコ

 

今日の最初のトワ写真はこれを撮る時のトワは目がまん丸になって

 

ちょい可愛く撮れるのでクッキー鼻乗せトワからスタートです音譜

 

 

 

ワンちゃんのご来店はありませんでしたが無事ふぁみりぃ終了ですニコ

 

午後からは店にて休憩中だったトワ写真でお別れですにっこり

 

明日もお天気は良さそうなのでワンちゃんのご来店を期待してトワと

 

一緒に皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ