雨降り土曜日 | ふぁみろぐ!!!

雨降り土曜日

今日は朝から雨だったのでトワのお散歩はありません

 

小雨の時にワンツーとチッチをして1日過ごしてたトワですOK

 

明日も雨が続くのでしょうかうーん

 

明日はトワ12歳の誕生日なんですけど晴れるといいなですニコニコ

 

今日最初の写真はレンブラン君とトワのおやつタイムでのツーショット

 

からスタートしますニコニコ

 

 

今日来てくれたワンちゃんのご来店は土曜日の男レンブラン君だけでしたチョキ

 

 レンブラン君音符

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですブルーハーツ

お買い物してトワとちょっとからんで笑帰って行ったレン君ですOK

 

 

今日のふぁみりぃ静か~に無事終了ですニコ

 

トワは店の棚に顎乗せての寝姿で今日はお別れですにっこり

 

明日はまだ雨が降ってそうですがトワと一緒に皆様のご来店をそして

 

ワンちゃんのご来店もお待ちしていますバイバイ