木曜日 | ふぁみろぐ!!!

木曜日

今朝もトワはライエン君家経由のロングコースを足が悪いのに

 

楽しそうに行って来ました音譜

 

後から大変だろうなと心配しましたがあまり痛そうにしてないので

 

明日の病院でしっかり診てもらおうと思ってますにっこり

 

今日最初のトワ写真はサロンに行く前のトワからスタートです音符

 

 

わんわん今日来てくれたワンちゃんですわんわん

 

 テン君キラキラ

お母さんと一緒にご来店のテン君ですニコ

サロンできれいになってフードやおやつを買ってお帰りにグッ

 

 はなちゃんキラキラ

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんですラブラブ

この間買い忘れたシートやおやつを買って帰って行きましたOK

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですと言いたいけど大和君とすずちゃんの

 

サロンご利用ご来店写真を撮り忘れた・・・今年最後だと思いますが

 

明日の午後2時までの間のワンちゃんご来店があった時は撮り忘れない

 

ようにしっかりと皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますねバイバイ