水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝もトワの足の調子はよくなくて29日に仕事が終わってから

 

行ってこようかと…走ったりもするんですが心配なので。。

 

今日最初のトワ写真真顔のトワからスタートですにっこり

 

 

今日もワンちゃんのご来店がなくトワの寝てるかな目つぶり写真を

 

1枚撮ってみましたえー

 

 

 

今日は特に静かなふぁみりぃでしたがなんとか無事終了ですあしあと

 

最後のトワ写真、顔色の悪いトワでお別れですウインク

 

明日は今年最後のサロンでトワも今年最後のシャンプーになりますシャンプー

 

みんなお正月を迎える用意ができましたか!?

 

28日29日と後2日間でふぁみりぃ営業も今年が終了になりますニコ

 

お買物のお忘れがありませんように皆様のご来店をトワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますねバイバイ