クリスマスイブ | ふぁみろぐ!!!

クリスマスイブ

今朝もトワとふたりで朝散歩に行って来ました音符

 

もう二人でも止まることなく行って来れてますグッ

 

今朝のトワはちょっと前足を引いて歩いていたように見えましたうーん

 

11歳、来年早々1月には12歳を迎えるトワ、足も痛くなっても

 

当たり前かも・・・ショボーン

 

癒しをトワからもらってばかりの私、トワのお年の事も考えながら

 

楽しく過ごしていこうと今更ながら思う私ですにっこり

 

最初の写真はクリスマスカラーつけ最後の日のトワからスタートですサンタ

 

 

猫しっぽ今日来てくれたワンちゃんですビーグルあたま

 

 ララちゃんスター

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

今年最後のご来店のララちゃん、今日もパワフルに終了ですグッド!

 

 ベルちゃんスター

お姉さんたちと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

ベルちゃんも今年最後のご来店、おやつを買ってみんなと遊んでお帰りにチョキ

 

  ダグ君&エヴォ君スター

パパ・ママと一緒に今年最後のご来店のダグ君とエヴォ君ですニコニコ

今年もトワパパとたくさん遊んでくれてありがとうねニコニコ

また来年も遊ぼうね音符

 

ベルちゃんのお家からのごまだれ餅おいしくいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃにぎやかに終了ですニコ

 

日曜メンツも今年最後の集合だったのにちゃんと撮れてる写真がなくて

 

ようやくララちゃんとのツーショットがまともに撮れてましたので

 

このトワとララちゃんの写真でお別れとします音譜

 

明日は定休日のふぁみりぃ、また火曜日から年末最後の29日午後2時

 

まで宜しくお願いしますバイバイ