土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

今朝のトワ散歩も昨日と同じ7時頃に歩いていたんですがお散歩してる

 

土曜日だからかワンちゃんとも会わず7時なのに超寒かった~あしあと

 

今日明日からトワの洋服も冬仕様にするために洗ってみましたニコ

 

きっと暖かいトワで明日の散歩ができることでしょうハート

 

今日最初の写真はクリスマスイヴイヴでクリスマス仕様カラーのトワで

 

スタートします音符

 

 

今日来てくれたワンちゃんのレンブラン君ですスター

 

 レンブラン君グリーンハーツ

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですニコニコ

今日も元気にトワとのおやつタイム、そしてたくさんのお買い物と

ありがとうございましたグッ

 

 

今日のふぁみりぃ静かですが無事終了ですOK

 

トワもレン君が帰った後はひとりで店で寝ていたところを起こして

 

パチリと1枚のトワ写真でお別れですzzz

 

明日はクリスマスイヴですねサンタ

 

皆様もお忙しいかと思いますがトワと一緒にふぁみりぃで皆様の

 

ご来店をお待ちしていますバイバイ