水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今朝のトワ散歩にライトを持って行って来ましたグッ

 

そしたらトワパパが「トワにもライトつけてやれ」と言うので

 

明日はトワもライトつけるんですがどこへはてなマーク

 

一応ゴールデンのトワなので胸の飾り毛はそこそこあるので結局

 

チョーカーリードのトワなのでカラーの部分につけようとOK

 

今日最初の写真は何かお願いしたいムードのトワでスタートします音譜

 

 

ワンちゃんのご来店がないかと思っていたらはなちゃんがご来店チョキ

 

 はなちゃんラブラブ

お母さんと一緒にご来店のはなちゃんです花

お買物をして欠品のペットシーツを予約してお帰りにグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワ最後の写真はいつものボーンクッキーより小さめのミニで鼻乗せ

 

しての待て写真でお別れですグッド!

 

明日はサロンがビッチリとご予約入ってるのでワンちゃんの写真は

 

たくさん撮れそうですニコニコ

 

ではまた明日トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ