寒い日でしたね・・・ | ふぁみろぐ!!!

寒い日でしたね・・・

今朝は通常通り6時頃パパと一緒に家を出てパパを見送った後に

 

トワの朝散歩に行ってきましたニコ

 

まだ暗くてライトを持って行かなかった私は土手へ行ってトワの

 

ウンチ、チッチを見失わないようにトワのストーカーしながら行って

 

来た私達でした音譜

 

明日は必ず持って行かなくちゃと思ってお散歩バッグに入れた私ですOK

 

今日最初の写真はまん丸お目目のかわいいトワ写真からスタートですニコニコ

 

 

今日はワンちゃんのご来店はなかったのでトワが最近食べている

 

無添加ガムクワエ待てで1枚カメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃワンちゃんがいなくて静かに終了ですあしあと

 

最後のトワ写真は暖簾越しで「なんかようでっか」トワでお別れです笑

 

明日からお天気は良さそうですねにっこり

 

トワと一緒に皆様のご来店をふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ