明日31日はサマーセール最終日ですよ~ | ふぁみろぐ!!!

明日31日はサマーセール最終日ですよ~

今日もいいお天気で暑い1日でしたね晴れ

 

トワの朝散歩行かない日がまたまた伸びましたえー

 

今年は本当に去年より更に暑いんでしょうねアセアセ

 

まぁお年ですので涼しくなるのを待ちますOK

 

なんかいつかも言ってたみたいですウインク

 

最初のトワ写真は笑顔トワからのスタートですチョキ

 

 

キラキラ今日来てくれたワンちゃんですキラキラ

 

 蓮君スター

お姉さんと一緒に久々ご来店の蓮君と梗ちゃんです音譜

病院帰りに寄ってくれてトワとも全然気にせず動いていた蓮君ですルンルン

 

 梗ちゃんスター

蓮君と一緒にご来店の梗ちゃんも久々に会うトワのこと気にせず

遊んでいておやつをたくさん買って貰ってお帰りにグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワの最後の写真はエアコンの効いていない玄関先で寝ようとしている

 

トワの笑顔でお別れです!?

 

明日はサロンの営業もありますのでワンちゃんのご来店を期待して

 

皆様のご来店をトワと一緒にふぁみりぃでお待ちしていますバイバイ