ちょい静かな日曜日♪ | ふぁみろぐ!!!

ちょい静かな日曜日♪

昨夜の雨、そしてひどい雷雷雷雷

 

トワは本当に過呼吸とその為だろうと思われる舌にチアノーゼらしき紫色に

 

変化してたような・・・ガーン

 

最近の天候が雷の発生が多いので注意はしていましたがトワにとっては

 

超最悪な日でしたショボーン

 

でも今朝はこの笑顔になってくれたので一安心でしたOK

 

雷苦手な子は大変だったですね。

 

 

ラブラブ今日来てくれたワンちゃんですラブラブ

 

 ララちゃん乙女のトキメキ

ママと一緒にご来店のララちゃんですにっこり

帰りはふぁみりぃでお姉さんと合流して帰って行きましたチョキ

 

 ベルちゃん乙女のトキメキ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんですニコ

お魚のおやつ買って貰って遊んで帰って行きましたバイバイ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですOK

 

最後の写真は昨日は時間が合わなくて遊べなかったとっても仲良しさんの

 

ベルちゃんとララちゃんのツーショット笑顔写真でお別れします音譜

 

明日はふぁみりぃ定休日なのでまた火曜日からトワと一緒にふぁみりぃで

 

皆様のご来店をお待ちしていますねバイバイ

 

 

 

 

昨日は時間が合わなくて遊べなかったけど今日はたくさん遊んでお帰えりに