土曜日 | ふぁみろぐ!!!

土曜日

今日は暑い土曜日…当たり前ですかねてへぺろ

 

エアコンも朝からフル回転の我が家、去年はそんなことなかった気が

 

するんですが今年はメチャ暑い夏になってますよねアセアセ

 

そのせいかとも思いますが今朝のトワ散歩またもや車で河川敷へgo!!

 

そしてボールレトリーブを5回で終了えー

 

いつ歩いて散歩に行けるのかしらと心配する私ですがトワは一向に

 

平気でこの可愛い笑顔で今日のふぁみりぃスタートですニコニコ

 

 

グリーンハーツ今日来てくれたワンちゃんですグリーンハーツ

 

 かん太君キラキラ

お父さん、お母さんと一緒にご来店のかん太君ですニコ

今日が15歳のお誕生日だったかん太君おめでとうクラッカー

久々のかん太君、トワと絡みたいのに逃げられて・・・ごめんねニコ

 

 レンブラン君キラキラ

お姉さんたちと一緒にご来店のレンブラン君ですにっこり

久々かん太君との出会いもあってトワとかん太君とのおやつタイムも

できて楽しかったですねルンルン

 

 ダグ君キラキラ

パパ、ママ、エヴォ君と一緒にご来店のダグ君です音符

今日はせーるご利用のお買物して帰って行ったダグ君家ですグッ

 

 エヴォ君キラキラ

ララちゃんが来てくれたのでふたりしてたくさん遊んでお帰りにOK

 

 ララちゃんキラキラ

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

エヴォ君と遊んでくれてありがとうね。またよろしくねチョキ

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんです乙女のトキメキ

お友達ワン達とすれ違いになってしまって残念なベルちゃんでしたうーん

 

 

かん太君のお家からいただいたてづくり味噌ですナイフとフォーク

 

 

 

今日のふぁみりぃにぎやかに終了です音譜

 

今日の最後の写真は仲良しさんゴールデンRの集合写真でお別れですにっこり

 

左からエヴォ君・ララちゃん・ダグ君・トワですスター

 

今、外は雷さんがゴロゴロと鳴っていてトワは大変です雷

 

明日には元気になってるはずのトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ