降ったりやんだりの木曜日 | ふぁみろぐ!!!

降ったりやんだりの木曜日

今日は朝から雨降りでトワは気圧の為か雨なのに朝から鳴った空花火

 

の音なのか超テンションダダ下がりで大変でしたショボーン

 

最初のトワ写真はサロンでシャンプーしてすっきりしたのか笑顔で

 

トワが撮れた写真からスタートですチョキ

 

 

今日来てくれたワンちゃんはすずちゃんだけでした音符

 

 すずちゃん花

ママと一緒にご来店の鈴ちゃんですラブラブ

今日はサロンでシャンプーしてスッキリとお買い物もしてお帰りにグッ

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

トワはシャンプーしてお疲れモードで寝ている写真でお別れですzzz

 

明日からお天気回復するようなのでたくさんのご来店トワと一緒に

 

ふぁみりぃでお待ちしていますね~バイバイ