水曜日 | ふぁみろぐ!!!

水曜日

今日のトワの朝散歩はまたまたありませんでしたもやもや

 

私もこの暑さに参ってはいますがまだ家から歩いてのいつもの散歩が

 

行けるんですがどうしたもんでしょうか・・・ね!?

 

涼しくなると行けるのか他に何かきっかけがあれば行けるのか全く

 

わかりませんが元気は元気なトワですにっこり

 

笑顔のウィル君と真顔トワのツーショットからスタートです音符

 

 

今日来てくれたワンちゃんはウィル君今日はだけでした音符

 

 ウィル君スター

ママと一緒に久々ご来店のウィル君ですニコニコ

獣医さんの帰りに寄ってくれたウィル君、たくさんおやつ買ってお帰りにルンルン

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了ですニコ

 

最後の写真は笑顔のトワでお別れですハート

 

明日はサロン営業日なのでワンちゃんの写真が撮れると思うので

 

嬉しいですグッド!

 

ちなみに明日はトワのシャンプー日でもありますシャンプー

 

さっぱりきれいになったトワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ