いつもの火曜日 | ふぁみろぐ!!!

いつもの火曜日

今日の朝散歩は薩摩土手への車にてトワ乗せての超短縮時間散歩を

 

またまたやってきた私達ですえー?

 

昨日のお休みは午前中小國神社の川沿いを超早足で散歩してきましたうーん

 

トワパパが車で待っていたので早く戻りたかったようでクールの服も

 

必要なかったのかなというくらいのスピードで散歩と言うより運動に

 

近いようでしたダッシュ

 

そんなパパ大好きトワの最初の写真、笑顔トワからスタートです音符

 

 

今日、ワンちゃんのご来店はありませんでした・・・のでいつもの

 

トワの数少ない秘技クッキークワエ乗せを1枚カメラ

 

 

 

今日はいつも通りの静かなふぁみりぃ終了ですウインク

 

ここの所当たり前のように暑いのでトワはエアコンかかってる場所での

 

お休みが多く最後のトワ写真も寝姿でお別れしますzzz

 

明日は誰か来てくれればトワの寝姿以外も撮れるかもにっこり

 

ではまた明日、トワと一緒に皆様のご来店をお待ちしていますバイバイ