火曜日 | ふぁみろぐ!!!

火曜日

今朝のトワの朝散歩は100mも行ったのでしょうか・・・・・

 

急に止まりましたえー?

 

足が痛いわけでもなく理由がわからない私でしたが今日はとっても

 

頑固に拒否ってたのでUターンをそして普通にいつもの家の前でチッチ、

 

ワンツーしてブラッシングはして家の中へうーん

 

ご飯はしっかり食べこんな笑顔で今日最初の写真をカメラ

 

 

ワンちゃんのご来店がない時はこれ下矢印

 

無添加鹿肉ジャーキーを乗せてカメラ

 

 

 

今日のふぁみりぃ静かに終了ですあしあと

 

でもトワはこんないい笑顔でお別れですニコニコ

 

明日も暑い日ですが皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ