日曜日 | ふぁみろぐ!!!

日曜日

今日も暑い中ワンちゃんのご来店もありにぎやかに遊びながらお買い物を

 

しに来てくれましたチョキ

 

そんなご来店ワンちゃんの集合写真からスタートします音譜

 

ダグ君、エヴォ君、トワ、ララちゃん、ベルちゃん達ですニコ

 

 

スター今日来てくれたワンちゃんですスター

 

 ララちゃんキラキラ

ママと一緒にご来店のララちゃんですニコニコ

たくさん遊びエヴォ君のお相手もしておやつ買ってお帰りにグッド!

 

 ベルちゃんキラキラ

お姉さんと一緒にご来店のベルちゃんです真顔

今日もみんなとなかよく遊んで帰って行ったベルちゃんですチョキ

 

 キラキラダグ君&エヴォ君キラキラ 

パパ・ママと一緒にご来店のダグ君とエヴォ君ですニコニコ

毎週、毎週大きくなってくエヴォ君、ダグ兄ちゃんべったりのエヴォ君弟ですハート

 

ララちゃんママがワンたちに焼き芋さん持ってきてくれましたナイフとフォーク

 

ダグ君家からネコシェフのフィナンシェいただきましたナイフとフォーク

 

 

今日のふぁみりぃ無事終了です音譜

 

最後の写真はベルちゃん、ララちゃん、トワのスリーショットでお別れですニコニコ

 

明日はふぁみりぃ定休日ですあしあと

 

また火曜日から皆様のご来店をトワと一緒にお待ちしていますバイバイ